アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
恋するメゾン
恋するメゾン 4月3日(火) テレビ東京で始まる(今は既にはじまっていますが)ドラマ『恋するメゾン』〜Rainbow Roseのスタジオ収録に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 01:29
ドラマティックライブ 
ドラマティックライブ  2012年の幕開けは、ドラマATHENAのイベント 1月7日(土)さいたまスーパーアリーナ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/16 09:03
大阪夏の陣
大阪夏の陣 8月23日(火) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 01:50
落雷の夏
落雷の夏 諸々の事情で、今年はイベントや行楽を自粛気味のため、ネタもないまま8月は全く何も書かずに終わってしまいました。 仕事も夏休みどころか盆休みもなく、暗い夏になるはずだったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/08 00:47
頑張れ、クムスン 164話(最終回)
頑張れ、クムスン 164話(最終回) とうとう終わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 22:57
頑張れ自分!
頑張れ自分! 先週から新しい仕事を始めた私。 初めての職場♪と、浮かれる暇もないくらいめちゃくちゃ忙しかった。 しかも一気に色々な事を教わったけど、覚える事が多すぎて頭に入らない。 こんな状態でやっていけるのだろうか・・・体力的にも不安が・・・ みんなの話では、こんなに忙しい日は初めてだそう。 確かに、昨日、今日は初日ほどではなかった。 なんとか頑張れそうな気持ちになってきた。 そこで、元気が出るようにと録りためていたドラマ『頑張れクムスン!』を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/21 00:08
『宮』最終回
『宮』最終回 久々に私の中でヒットだったドラマが終わってしまった。寂しいよぅ で、このような物を↓見つけたので購入。 二人の皇太子に愛され悩むチェギョン皇太子妃。・ 皇室の陰謀に巻き込まれるシン君と先代からの悪縁を断ち切るため、全てをかけるユル君。 愛のために正々堂々と闘う姿は、どちらも皇太子らしくてカッコイイ しかし、チェギョンの行方は・・・ そうだよね〜やっぱり! という爽やかな結末だったけど・・・ユル君が・・・ たぶんそれは、続編を思わせる結末だったからなのでしょうか・・・ そして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/10 21:59
今頃になって
今頃になって ようやく録りためたクン『宮』を見始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 01:18
大がかり
大がかり ジュンギ君の今度のドラマは凄い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 01:35
ハッピーエンド
ハッピーエンド こちらもようやく見終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 00:20
号泣〜(T_T)
号泣〜(T_T) とうとう最終回まで見た。 久々のヒットです。 怒涛のような展開にドキドキハラハラ! やっと二人の気持ちが出会えたのに、また障害が・・・ それぞれの人物像がとても丁寧に描写されていて、心の動きが見る側にとても伝わってきた。 恋愛だけでなく、企業の戦略も面白い。 特に日本企業との契約するための売り込み作戦。 みなさん日本語頑張ってました。 『オールイン』の時は、ちょっと童顔チックだったチソンが、ここでは貴公子のように男前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 01:47
またまたいっき見
またまたいっき見 今まとめて見ているドラマはこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/22 01:21
嘘つきは恋の始まり・・・
嘘つきは恋の始まり・・・ ようやく見終わった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 00:26
姉妹の絆
姉妹の絆 最近私が見ているドラマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 00:36
いっき見
いっき見 久しぶりに撮りためたドラマをまとめて見た。あちこちにチャングムに出ていたキャストが勢ぞろいだ。『私の名前はキムサムスン』では、チョン尚宮様がレストランの主任役に。まんまの役だ。 > がんばれクムスン』では、クムスンの実母役にハン尚宮様、義娘役が医女ヨリ、従妹役にチャンイ。みんな髪を下ろして現代風の格好なので「どこかでみたんだけど・・・」と、思い出すのに時間がかかる。 どちらも、逆境に負けず、頑張って生きる女性を描いたドラマで元気が出る。 『ガラスの華』は、一人の女性を二人のイケメンが取り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 22:04
ドラマ漬け
今まで私はドラマというものをあまり見ないでいた。 毎週同じ時間に拘束されなければならないのと、1話見逃すと話についてゆけなくなってしまうのを面倒に思っていた。 しかし、ここ3年ほど週に3本以上の韓国ドラマをケーブルTVで見続けている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 21:20

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

せっかくだから ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる