アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓流」のブログ記事

みんなの「韓流」ブログ

タイトル 日 時
K-POPな一日
K-POPな一日 5月30日(水) SHINeeの単独コンサートに娘と行って来ました。 丁度、グンちゃんのアルバム「Crazy Crazy Crazy」のプロモーションが渋谷の街をジャックしていると聞きつけ見に行って来ました まず渋谷駅改札を出るとすぐ上にこの看板がドーン!! テンションあがります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 00:22
「Coming Back!」
「Coming Back!」 3月18日「Coming Back!」   横浜アリーナのファンミから2年。 除隊後のジュンギ君に会える、この日を楽しみにしていました。 ここパシフィコ横浜は2009年のファンミで、まさかジュンギ君だと気づかず着ぐるみと握手した思い出の場所・・・ と思い出に浸り・・・・ けれど、そんな事をしている間にもグッズ購入の行列がどんどんのびて行くので、メランコリックな気分は置いておいて列に並びます。 丁度お隣に並んだ方も、お一人だったので話しかけると、ファン歴は私より短いけれど、かなりディ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/23 17:22
THE BIGINING
THE BIGINING 2011年11月23日 2011年、グンちゃんのイベント最終地点、東京ドームにつぶあんさんと行ってきました。 3塁側のスタンド席 オープニングは、またまたスニちゃんと一緒に登場のド派手なスタイル。 またまた金髪のドレッドヘア姿 この髪型周りのファンはみんな 「う〜ん・・・・(-_-;)」 という声があがっていました。 プリンスという設定なので、あくまでも貫き通したかったのでしょう。 まぁ、彼が気に入っているので良しとしましょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 23:52
アリーナツアー(さいたま編)
アリーナツアー(さいたま編) 10月25日(火)さいたまスーパーアリーナ 先週に引き続き、またまたやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 00:32
アリーナツアー(大阪編)
アリーナツアー(大阪編) 10月23(日) またまた大阪にやって来ました!! こちらの駅にもテンションをあげてくれるロッテ”シャルロッテアイ”の看板が♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 01:00
アリーナツアー(名古屋編)
アリーナツアー(名古屋編) じつは私、今回のアリーナツアー、10月20日の名古屋の日本ガイシホールを皮切りに、大阪城ホール、東京ドーム(日韓国ドリームゲーム)、さいたまスーパーアリーナと行って来ました。 公演ごとに模索しながら完成されていった工程を見終わった今、各公演の違いについても書いていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 00:29
超☆夏祭り
超☆夏祭り 8月13日(土) 超新星博に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 02:25
写真展
写真展 6月29日(水)イベントスケジュールが重なり、またまたこの日もイケメンデーとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 22:04
イケメンデー(ウソン ファンミ編)
イケメンデー(ウソン ファンミ編) 6月5日(日)午後 渋谷から有楽町へ移動し、つぶあんさんと慌ててカフェで昼食をとり、よみうりホールへ。 本来3月27日、チョン・ウソンさんのバースデーイベントとして行う予定でしたが、東日本大震災で延期になり、ようやくファンミーティングという形でイベントが再開となりました。 じつは私3/27に用事が入ってしまい、本来ファンミに行かれない状態だったのですが、日程変更のお陰で行かれる事になり、まさに不幸中の幸いでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 01:52
イケメンデー (AMグンちゃん、PARCO編)
イケメンデー (AMグンちゃん、PARCO編) 6月4日(日) この日は午前、午後と2人のイケメン韓流スターを堪能して参りました。 まずは朝から渋谷PARCOにオープンした、チャン・グンソクオフィシャルショップへ。 じつはリサーチがてら前日行って、メインの買い物はしていました。 混雑の様子がニュースでも取り上げられるほどの人気ぶり。 この日は午後からチョン・ウソンさんのファンミに行くため、つぶあんさんと早めに行って並ぶことにしました。 前日は開店1時間前に行って200人以内に入れたので整理券もなく普通に入れましたが、日曜は最初から... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 00:36
2年の壁
2年の壁 イム・ジュファン君が17日に軍に入隊することになりました。 年内にあるとは聞いていましたが先日、彼からのメッセージが届き、とうとうこの時が来てしまったのね(T_T)。 と嘆いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/13 01:33
ジソブ ファンミ
ジソブ ファンミ salleanaさんにお誘い頂き、27日(日) 国際フォーラムに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/03 01:05
イム・ジュファン君
イム・ジュファン君 10月24日(日)雨の降る中、ファンミーティングに行って来ました。 今回の同行者はMAYさんからお借りした『タムナ』に一緒にはまってくれた妹です。 山野ホールは駅から徒歩1分という場所なのに見つけられず二人でウロウロ・・・ ようやくたどり着き入口に飾られたお花を写真撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/01 00:22
落雷の夏
落雷の夏 諸々の事情で、今年はイベントや行楽を自粛気味のため、ネタもないまま8月は全く何も書かずに終わってしまいました。 仕事も夏休みどころか盆休みもなく、暗い夏になるはずだったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/08 00:47
HERO IN JAPAN
HERO IN JAPAN 先週からイ・ジュンギのドラマ『HERO』が始まりました。 入隊中でも彼の作品が見れるのが嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 01:01
行ってらっしゃい!!
今日はイ・ジュンギ君の入隊の日。 4/28に横浜のイベントで、素敵な気分になれた反面、あまりにも急な出来事に動揺してしまいました。 でも昨日、FCホームページの彼の心のこもったメッセージを読んで感動し、ファンでいて良かったとつくづく思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 11:45
Birthday イベント
年度末だったり、身内に不幸があったり、ちょっと身辺がバタバタし、だいぶ過ぎてしまいましたが、ようやく落ち着いたので感想を書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 01:33
むちゃくちゃ!!
むちゃくちゃ!! ここ最近、色々なことがあり、勝手にブログを夏休み状態にしていましたm(_ _)m。 実際の私には夏休みというものが全く無い日々でした(泣)。 そしてようやく、楽しいイベントに行く日がやって参りました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/30 22:03
カインとアベル
カインとアベル ようやく、いち早リザーブが当たり、舞台挨拶に行って来ました。 入口で配られたロケ地ツアーのパンフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 22:26
アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜 
アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜  チュ・ジフン君の舞台挨拶の舞台挨拶のために、意気込んでいましたが、ことごとくハズレ、意気消沈していたところを、またまたsalleanaさんに救って頂き行ってまいりました。 もう、本当にsalleanaさんには足を向けて眠れませんm(_ _)m。 まずはsalleanaさん、hyoutanさん、わんわんさんと『東京純豆腐』で早目の夕食をとりました。 色々悩みましたが、ここはやっぱり限定ということで、映画『悲夢』のオリジナルメニュー”潤健美スンドゥブ”なるものを頼んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 01:56
映画は映画だ(カン・ジファン編)
映画は映画だ(カン・ジファン編) 7日の17:00〜の試写&舞台挨拶に行って来ました。 salleanaさん、今回もまたお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 19:36
映画は映画だ(ソ・ジソブ編)
映画は映画だ(ソ・ジソブ編) プレリザーブが外れてしまい諦めていましたが、salleanaさんにチケットを譲って頂き、舞台挨拶に行って来ました。 最近はずしまくって、みなさんに救って頂いている次第です 2月26日(木)オーストラリアプレミアの後、salleanaさんと有楽町から新宿へ移動。 新宿ミラノ1の周りには、既に前の回の舞台挨拶を見た人たちが大勢いました。 PM8:50開始という遅い始まりにも関わらず、入り口前から階段までずっと長い列ができていました。 ミラノ座の階段は『マトリックス レボリューションズ』の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 00:49
プレミアム
プレミアム 昨日、行って来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 21:36
『M』舞台挨拶&試写会
『M』舞台挨拶&試写会 今日は12月公開の映画『M』の舞台挨拶&試写会に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/27 23:18
なぜに海苔!?
なぜに海苔!? ドンウォン君のドラマ『マジック』のOSTが欲しいなぁ〜と、思っていた所、不思議な物を見つけた。 なんと『噂の岩のり』という韓国のりを買うと、おまけにマジックOST(16曲)をCDに入れた物がついてくるそうな。↓『噂の岩のり』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/26 01:25
葉山でランチ
葉山でランチ 天気が良いので、父と妹と三人でドライブがてら葉山に出かけランチをした。 妹お勧めの韓国家庭料理の店に行った。 いきなり入り口でチャングムがお出迎え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/02 20:45
揺れてます
揺れてます 行けないくせに、未だにイ・ジュンギ君に会える「王の男ツアー」を見ては、ため息ついてます。 食事会で本人に会えて、一緒に写真撮ったり握手してもらえるとなると、この値段は妥当なのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/22 00:25
雨の土曜日(その2)
雨の土曜日(その2) せっかくここまで来たのだから、お台場にでも行こうという事で、いつもの私の趣味↓に行ってきた。 サインやポスターは撮影禁止なのだが、ツリー全体なら良いという撮影許可をもらい、↑は撮ったものです。 ドラマや映画のポスターや韓流スターの直筆サインが数点飾られている程度のものだった。 サインも日本で騒がれている超有名な俳優のはなかったかな。 アン君とインソン君ぐらいしかわからなかった。 ただ、その直筆サインが貰えるという応募用紙があるので、欲しい人は行ってみる価値があるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 20:40
イケメンアンテナ
イケメンアンテナ ここの所なんだか私は予期せぬラッキーに恵まれている。 今日は、付き合いでヨガストレッチなんてものをしたが、終わったら体中がだるくなってしまったので夕飯を外で食べる事にした。 食事の後、駐車場に向かう途中、FM局の前に若い女性の人だかりができていた。 これはきっと有名人が来るんだな。しかも若そう♪ と、誰が来るのかわからないまま人だかりに近づいた途端 「キャ〜〜ッ!!」という黄色い声と共に一斉にみんなが中心に押し寄せている。 よく見ると4、5人の若い男の子たちが車から降りてきた。 フ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 00:06
コンサート
コンサート 昨日は高校時代の友人のH子とそのお友達と三人で↑の方の日本武道館コンサートに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/09 22:39
満足感
満足感 お友達のRさんに誘って頂き、一昨日↑に行ってきた。 早めに集まり、ファンの方たちと色々お話して時間を過ごした。 初対面の人もいたのに人見知りする間もなく色々とおしゃべりが出来たのは、共通する話題があるからなんだなぁ。 時間がせまり、あちこちにみんな並ぶが主催者側がきちんと人員整理をしないため、後から来た人が割り込んだり、カメラマンのファンへの暴言などで混乱が起きないか心配になった。 が、警備のお兄さんたちが親切に話をしてくれて多少場が和んだ。 延々と待たされようやくゲストの4人↓が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/04 20:38
行ってきました
行ってきました 前回、日本橋で行われた時とほとんど同じ内容だったが、今回はカード会員に招待券が送られて来たので無料で見れた。 展示品が少し減ったり規模が少し小さくなったものの、もみくちゃにされながら見るのではなく、すいていてじっくり見る事が出来た。最終回も近くなったので、後半の内容に基づいた物が多かった。しかし、いつ見てもヨンエさんは綺麗だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 20:35

トップへ | みんなの「韓流」ブログ

せっかくだから 韓流のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる