せっかくだから

アクセスカウンタ

zoom RSS CRI SHOWU(名古屋)

<<   作成日時 : 2013/08/08 01:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年9月20日(木)
友人三人と新幹線で名古屋入り。
到着がお昼だったので、事前に予約しておいて貰った、名物ひつまぶしのお店へ行き腹ごなし。
画像

やはり本場物は違います。
鰻の香ばしさといい、今までで一番の美味しさでした♪
グンちゃんは自分にエネルギーを与えてくれる好物にたとえてファンを「ウナギ」と呼びます。
なので私たちはウナギ。
という事で共食いで〜す!!

駅近くのホテルにチェックインし時間があったので、せっかく名古屋に来たから少し観光をすることにしました。
名古屋に以前住んでいたことがあるという友人に栄の町を案内してもらいながら電波塔へのぼりました。
平日ということもあって人がほとんどいません。
画像

ここで、ご当地ゆるキャラ”おけワンコ”の撮影現場に遭遇
おけワンコとは桶狭間の戦いからくるネーミングだそうで、わんこの手には長い骨の棒がありました。
画像

「HOT CIRIPEPPERというフリーペーパー12月号の撮影で、もしよかったら一緒に映ってください」
と言われ、調子よく一緒に撮影しました。
 
後日、名古屋の友人に冊子を送ってもら見たところ、おけワンコが一人で映っている写真のみが掲載されているというオチがありました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CRI SHOWU(名古屋) せっかくだから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる