せっかくだから

アクセスカウンタ

zoom RSS めざましライブ(FTISLAND)

<<   作成日時 : 2013/02/10 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ですが、昨年からの宿題レポを提出させて頂きます。
この寒い時期に、アホみたいに去年の夏の日記です。
7月28日(土)
お台場合衆国
FTISLANDライブを見るため、つぶあんさんと朝から青海駅周辺で並び、当日券を買いました。
中に入り整理券を貰い、会場へ。
画像

舞台前の椅子席後方のスタンディングスペースは、50センチ四方にテープで区切られていました。
かろうじて中央前方ノポジションをキープしたものの、日傘もさせないほどの狭いスペース。
じりじりと照りつける太陽の下、ミストマンなる、冷たいミストをかけてくれるお兄さんが回って来てくれたり、脱水予防のドリンクなど飲んだり。
じっとしていると干からびてしまいそうな熱さだったので、周りの人と声をかけあって、会場内を散策したり、食事したりして時間をつぶしました。
FTのグッズでは黄色いLEDライトリングを買いました。

会場内には巨大なガンダム・・・ではなくウンダムが。
画像

ワンピースのブースの、かき氷
画像

ステージには幕がはられなかの様子は見えないけれど、開演前のリハーサルの音が聞こえ、ホンギ君も外のファンを意識して、掛け声をかけてくれたので、みんな盛り上がる準備はOK!!
いよいよ開演
「みんな! 元気そうだねー」というホンギ君の声で、一気に盛り上がります。
いきなり「STAY」のバラードでスタート。
「PAPER PLANE」「LIFE」など、みんな大合唱♪
ホンギ君、黒の長袖衣装で暑そう。
と思ったら、いきなりクルツと後ろを向いたら・・・
衣装の背中がぱっくりあいているw(@o@)w
思わず海外ドラマの病院のシーンとかで患者さんが着ている背中が開いた病院着を連想してしまいました。
地肌がしっかり見えるせくすぃ〜なホンギ君。
ギターのジョンフン君が、前の櫓に隠れてみえにくかったけれど、ジェジン君とスンヒョン君はよく見えました。
ドラムのミンファン君は動かないので人の間からチラホラ見る程度。
ホンギ君が「去年は船の上から見た人もいたけど、今年もすごい人ですね。暑いけど、でも、もっと熱くなろう!」
と、いうかんじのことを言ってました。
「NEVERLAND」、「Boom Boom Boom」の局では、サビの部分を「めざまし! めざまし!」に替えて大合唱。
新曲「TOP SECRET」を初披露してくれました。

アンコールは、「願う」と、私が大好きな「Flower Rock」これを聴かなきゃ帰れません!!
あっという間の時間だったけれど、楽しめました。
でも、暑かった〜!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めざましライブ(FTISLAND) せっかくだから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる