せっかくだから

アクセスカウンタ

zoom RSS  Pure Love(超新星)

<<   作成日時 : 2012/12/06 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スマホにしてからめっきりPCに向かう時間が減ってしまい、あまりにブログの更新をしないため、ひとつひとつのイベントのレビューが追いつけなくなってしまいました。
なので、ざっくりですが、グループごとにイベントの覚え書きをします。

まずは超新星
画像

・7月25日 横浜アリーナ
 これは携帯恋愛ゲーム『私の彼は超新星』の会社が主催する無料イベント
 ゲームをクリアして応募し、当てました。
画像

娘と妹と三人で参戦
 前回のイベントで知り合った超新星ペンのお友達2人と一緒に食事をしながらミニオフ会をしました。

 その後会場へ
 スタンド席でしたが、なかなか良い席で、始まる前に扉の前にイケメンのスタッフさんがいると思ったら、スタンバってるゴニル君でビックリ!! 
画像

思わず本人にゴニル君団扇を振ったら、顔の前で人差し指をたてて
「シ〜ッ!ナイショ!!」
というポーズをしていました。
最初はトーク、恋愛ゲームやQ&Aコーナー
次はメンバーノコーディネートした彼女のデート服と、シチュエーションのコーナー
このデート服の上から下までセットで、会場にいるファンに抽選でプレゼントされました。
勿論、私はハズレでしたf(^_^)

更に太っ腹なのが、座席の椅子の裏側にシールが貼ってある人に直筆サイン入りCDプレゼント
!!
なんと私の前の席の女の子の椅子の裏に発見!!
彼女はソンモ君ペンで、開始前にトレーディングカードのゴニルの写真を私にくれたので、きっと天からのご褒美だったのでしょう(*^^*)

その後は、お待ちかねライブで突っ走ります。
ソンジェ君が足を怪我して踊れない分、他のメンバーが会場内をハイタッチしながら走り回ります。
すぐそばまでソンモ君が来てくれました♪
4時間近い超新星だけの、とにかく盛りだくさんのイベント(しかも無料!!)で、満足感たっぷりのイベントでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 Pure Love(超新星) せっかくだから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる