せっかくだから

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Just Crazy」コラボレストラン

<<   作成日時 : 2012/09/07 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月16日(土)ヴィーナスフォートにあるレストラン「青龍門」に行って来ました。
画像

なんとかこの日の最終回の整理券をもらいウナギ友達三人と入場
店の入口にはチェーンロープで並びの柵が仕切られ、アトラクションに並ぶみたいな雰囲気。
画像

画像

廊下や階段にもグンちゃんの写真があるので、いちいち立ち止まりたいのですが、ズンズン案内され店内へ。
画像

もう、そこはグンちゃんのアルバム「Just Crazy」ワールド
あちこちにパネルやら衣装やらサインやらあって、見たい衝動に駆られるのですが、まずは全員席に着席。
スクリーンの映像を見て、全員の注文が終わるまでは席を立ったり撮影してはいけないなどの注意事項を聞きます。
メニュー名がパロディー化されていて面白い。
私は「Always close to you」の曲に因んだ「Always黒酢to youご飯」を注文してみました
画像

画像

画像

グンちゃん直筆落書き&サイン↓ちゃんと日本語で書いているのがスゴイです。
画像

「Crazy Crazy Crazy」の衣装
画像

お忍びで来日して、渋谷駅前で自分の写真の看板をチェックしたり写真撮ったり
タワレコで自分のCD50枚を買いサインし、街で出会った自分を知らない人にサイン入りCDを配って回り・・・
と自由な(というか不可解な!?)行動をとったクンちゃんは、こっそりこの店にも来店したそうです。
そういえば大久保の自分の店”WPS”にも立ち寄り、自分のグッズを買い込んだらしい(*^^*)
何でも自分の目で確かめないと気がすまない性格のようで
画像

店中グンちゃんだらけで、みんな食事もそこそこに写真撮りまくりです。
画像

柱も壁も〜
画像

退場の際に、友人たちにさんざん探してもらった、あの”朝日新聞の折込みチラシ”を頂きミッション終了。
協力して下さった皆様、そのせつは有難うございましたm(_ _)m。

これがその、長〜い新聞です.
あまりにも長いので、廊下に広げて二階から撮影しました。
画像

裏側↓
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーーー!!新聞GETおめでとうやっぱりGETできたなんて、すばらしい!良かったですネ。それにしても・・・なんとデカイ\(◎o◎)/
「ラブレイン」毎週観てますよ。子ども達が、みんな親の若いときのクローン(笑)なのが、すごいよね。オレ様じゃない昔グンちゃんも、貴重だったわ今やってるとこは、親たちが、ちょっとドロドロしてるところです。
MAY
2012/10/01 23:43
MAYさん、新聞騒動の節は、お手数おかけしましたm(_ _)m
グンちゃんも良いけどソノ君も良いですよね。ユナちゃんも可愛いし。しかし、ジュンのお母さん怖すぎ( ̄ロ ̄lll)
macchi
2012/10/06 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Just Crazy」コラボレストラン せっかくだから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる