せっかくだから

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ君だけ

<<   作成日時 : 2012/08/31 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月7日(木)丸の内ピカデリー
ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ主演
『ただ君だけ』ジャパンプレミアに行って来ました。

会場で頂いたポスター
画像


元ボクサーで、事件を起こし服役後、駐車場で働く男と事故で視力を失った女性とが偶然出会い、恋愛に発展してゆく。彼女の目の手術のためにボクサ-として再起する男。
しかし、お互いの過去が意外な運命で繋がっていた事を知り、罪の意識から彼女の元を去ってゆく。
目の手術後、彼女が見たものは・・・・・
チャールズ・チャップリンの名作『街の灯』をモチーフに、時代が変わっても不変の純粋な愛の美しさを描いた作品です。

登壇した主演のお二人は、眩しいほど輝いていました。
ハン・ヒョジュさんは「春のワルツ」や「イルジメ」、「華麗なる遺産」を見て、清楚な雰囲気の女優さんだなぁ。
と思っていましたが、実際に拝見してイメージとおりの上に、メイクも自然で健康美溢れる清涼感のある女優さんだと
思いました。
「どうしたらそんなに自然に泣けるのですか?」の質問に
「たくさんやったから。新人の頃は苦労したけれど、今は笑う演技の方が難しいのではと思います」
と答えてくれました。
久しぶりに拝見したソ・ジソブさんは、相変わらず立ち姿が素敵でした
しかし、いつも彼のファッションが気にになってしまう私。
黒いスーツにチェックのシャツに水玉のネクタイにスカーフも・・・
う〜ん・・・・
あと眼鏡も・・・
私は彼の切れ長の目が好き(あと手も)なので、眼鏡はとって欲しかったです。

相変わらず、汗っかきでハンカチで拭き拭きしながら、低い声でボソボソッとしゃべる姿がまた素敵♪
優しい眼差しで会場を見渡す姿に大人の男性の色気を感じました。
今回、良席を譲ってくれた友人に感謝します!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年以上前のブログにコメントしにきました〜^^;

ハン・ヒョジュは韓国の女優さんの中でも一番好きな女優さんかも?

もちろんDVDも出ていますよね(笑)

そして、この度はありがとうございます♪
お手数お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m

来週楽しみましょうね*\(^o^)/*

Ruu
2013/12/17 18:26
Ruuさん
コメントありがとうございます。
最近はすっかりPCから離れてしまい、ブログ更新を全くしていない状態です(汗)。
今回、座席はあまりよくありませんが、ご一緒できるのを楽しみにしています!!
macchi
2013/12/17 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ君だけ せっかくだから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる