せっかくだから

アクセスカウンタ

zoom RSS M COUNT DOWN

<<   作成日時 : 2012/08/31 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月25日(水)
画像

かなり古いレビューになりますが、日本での番組収録「M countdown Hello Japan」以下(Mカ)に娘と行ったレビューです。
出演者が超〜豪華!!
超新星、MBLAQ<FTISLAND、 U−KISS、 miss A 、 SISTAR、 Secret 、 4Minute、 A Pink、 Dynamic Duo、 Tユン・ミレ、 タイガーJK 、 ジョン・パク 、 Busker Busker、 E−Girls、 三代目 J Soul Brothers .

MCはmiss AのスジMBLAQのジュン
トップバッターはMBLAQ「This is war」「Run」をパフォーマンス。
各アーティストは収録曲の後に1〜2曲歌ってくれるので、盛り上がり方が凄い!!
インディーズから1位に急上昇したバンドBusker Buskerの「桜エンディング」も聴けたし、U−KISSの、「Man Man Ha Ni」を日本語バージョンも聴けたし♪
SISTARは「私一人(Alone)」のクネクネダンスも生で見れて嬉しかったです。
彼女たちのスタイルの良さと言ったら
あんなに高いヒールの靴でよくまぁ踊れることw(@o@)w

それにしても、ここに来ている人たちはさすがです!!Mカを見ているだけあって、自分のお目当てのアーティストだけでなく、全ての曲を一緒に歌ったりパフォーマンスしたり、ノリが違います。
Secretの「Madonna」、「Love is Move」の曲など、みんなで彼女たちと一緒の振り付けで踊ります。
4Minuteの「VOLUME UP」の収録後、ヒット曲「コウラ コウラ 〜鏡よ鏡〜」の振り付けなど、ガールズグループの曲は振り付けがかわいくて、真似しやすく楽しいです。

そしていよいよ超新星の出番!!
後ろの方から悲鳴が聞こえたと思ったら、なんと目の前をジヒョク君が通り抜け・・・
「ええっ!?」と思ったらゴニル君が通り、びっくり
通路側の席だったので、始まる前に
「ここを通ったりして〜」なんて冗談で言っていたら、彼らだけがまさかの客席からの登場とは!!
しかも各方向からの登場で、娘の好きなジヒョク君と私が好きなゴニル君が、あえてここを通った事に感動
画像
メンバーが舞台に上がって収録曲の「Stupid Love」「Saturday」の2曲を歌い出すと、会場内は星のペンライトで溢れ返り、凄い歓声に包まれました。
画像

「はい!収録はここまでですが、みなさんのために用意しました。」
ということで「Shining☆Star」「今すぐキミに届けたい」を熱唱♪
しかも「今すぐ・・・」の曲はコンサートで、いつも会場も一緒に歌いながら飛びまくる曲なので、凄い盛り上がりでした。
途中、客席からMCの声がすると思ったら、目の前の通路でゴニル君がカメラに向かってしゃべってる!!
MBLAQ のスンホ君、U-KISSの ドンホ君と共に、ゴニル君もゲストMCとして活躍していました。

バンドで盛り上がったのはFTISLAND
画像

「ものすごく」「鳥たちのように」「NEVERLAND」を熱唱。
ホンギ君が流暢な日本語で会場を盛り上げます。
「NEVERLAND」ではタオルをブンブン振りながら、いつもの
「みんな座れ〜!!」そして
ジャ〜ンプ!!
のパフォーマンスをやってくれました。
日本のアーティスト、三代目J Soul Brothersも迫力満点でした。

後半は、MBLAQ東方神起の「Rising Sun」を歌い、超新星はスーツ姿で現れ、神話のミヌと「Perfect man」を歌ったり、貴重なコラボを見ることができました。
K−POPの中でもこれだけ人気のグループを一度に見れる機会はめったにないので、貴重で楽しい時間を過ごせて満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M COUNT DOWN せっかくだから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる