せっかくだから

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃいに〜2回目

<<   作成日時 : 2012/08/22 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月3日(日)
今回は映画ファンの友人たちと行って来ました。
画像

画像

先に集まって食事をしながらSHINeeをはじめK-POPから映画の話、そして話題でもりあがったところで会場へ。
前回撮ったくせに、来るたびに写真を撮ってしまいますf^0^;;;;;
画像

プリクラコーナーとかもありました。
Tシャツとかもカラフル
画像

グッズも可愛い物が沢山ありましたが、最近色々なイベントに行くたび散財しているので我慢!!
画像


今回、友人がとってくれた席は、ステージに近い良席でした。
会場中のエメラスドグリーンのライトの波が本当に綺麗!!
かっこよく登場する場面から、よく見えました。
私の好きな「Allways Love」の曲ではメンバーがみんな部族に捕らわれの身になりながらの登場。
ミノが棒に吊るされて(豚の丸焼き状態)歌いながら出て来る所が最高に可愛かったです♪
元気がもらえて、ますますこの曲が好きになりました。

前回は左寄りだったので、テミン君のセクシーTシャツからチラリと見える左わき腹を堪能しましたが、今回は右サイドをチェック♪
なんだか左わき腹の露出度が前より高くなっているような・・・?
もしかして、何度も洗って縮んだ?
全然構わないんですけどね(#^o^#)
パフォーマンス中は鋭い目つきで男っぽくてカッコイイ!!
なのに歌い終わると、ず〜っとニコニコしてて、笑顔がキラキラなテミン君
もうかわいすぎ
ついつい彼ばかりを目で追ってしまいます(*^^*)
”水たまりダンス”(勝手に命名)の時、みんなでそろって水を蹴散らすところで、ちょっとコケた姿もラブリ〜でした。

キー君がこちらに歩いてきたので、友人の作ったキー君の名前入りメッセージ団扇を持ち、こっちを向いたタイミングで「バッ!!」
と掲げた瞬間、キー君が笑顔で頷いて なんと
投げキ〜ッス
きゃぁぁ〜〜>w<
二人で大喜び!!
一生懸命団扇を作った友人の愛が通じた感動的な瞬間でした。
キー君は周りをよく見ていて、サービス精神旺盛です♪

オニュは、テレビで見ると男っぽい感じに思っていましたが、ふと見せる流し目がすごくセクシーでドキッ!!
ソロで安全地帯の「フレンズ」を歌った時の声量と声ののび、肺活量は鳥肌ものでした。
なぜかこっちまで息をとめて聴いてしまい、苦しかったです。

ジョンヒョンはソロで血のりの演技&歌が迫力満点でした。
SHINeeマネーを丸めて、こっちに向かって投げてくれたのですが、届かず残念
メンバーの一人一人の顔写真入りのお札、欲しかった!!

今回、中央ステージでsherlockの出だしのパフォーマンスを後ろから見れたのも斬新でした。

客席にタオルを投げたりしているので、またまた友人から借りた、テミン君のスローガンを掲げ、こちらに歩いてくる彼にアピール。
自分のファンに渡そうとしているようで、ニコニコしながらこっちを見てくれたので
「キタ〜っ!!」と思い手をのばしましたが届かず、舞台近くにいた子に手渡ししていました。
そりゃ、若い子の方がいいよね〜(*^^*)

最後にジョンヒョンにおんぶされたり、テミン君はみんなのマスコットガール的存在です。
とにかくとっても素晴らしいステージングで楽しくて最高でした!!
また行きたい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃいに〜2回目 せっかくだから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる