せっかくだから

アクセスカウンタ

zoom RSS K-POPな一日

<<   作成日時 : 2012/08/07 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月30日(水)
SHINeeの単独コンサートに娘と行って来ました。
丁度、グンちゃんのアルバム「Crazy Crazy Crazy」のプロモーションが渋谷の街をジャックしていると聞きつけ見に行って来ました
まず渋谷駅改札を出るとすぐ上にこの看板がドーン!!
テンションあがります♪
画像

道路を渡ったTUTAYAさんの入口
画像

天井も!!
画像

店内の棚も!!
画像

当然コーナーもあります
画像

そしてお次はタワレコさんの入口
画像

店内奥ではパネル展が行われていました。
画像

衣装と等身大パネルなども展示されていました
画像

ボードに、グンちゃんへの熱いッセージを書き込んできました。
道路を渡ったこんなところにも看板が♪
画像

お次は娘の大好きな超新星の世界へ!!
パルコ1Fに臨時営業しているグァンス君のパパが経営するカフェレストラン”moph”でオムキムチチャーハンとケーキを頂きました。
画像

画像

数々のK−POPスターのサインやメッセージが飾られています。
少女時代
画像

T−ARA
画像

超新星のリーダー、現在入隊中のユナク君のサイン
画像

そしてコンサート会場、代々木第一体育館へ
会場にはSHINeeのラッピングカーが止まっていました。
画像

アリーナ後方席で、遠かったのですが、周りにはコスプレしたり、着ぐるみ姿などの若い子たちが多く、半ばやけくそ気味に騒ぎまくり、盛り上がっていました。
会場一面がSHINeeのターコイズグリーンのライトで埋め尽くされ、穏当に綺麗♪
ステージは素晴らしく、歌、パフォーマンスだけでなく映像もかなり凝っていて、彼らの色々な角度から魅力を引き出す構成になっていて、見ごたえがありました。
舞台が上がったり、回転したり宙づりになったりと色々してくれたおかげで、思いのほかよく見えたし、本当に楽しかったです。
コンサートについての詳細は、次回2回目の感想で!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K-POPな一日 せっかくだから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる