せっかくだから

アクセスカウンタ

zoom RSS MLT

<<   作成日時 : 2012/07/31 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の書き込みから1ケ月以上もあいてしまいました(汗)。
それはというのも、決して具合がわるかったとかいうわけではなく、コンサートやイベントに連日のように繰り出したりまたまた韓国に行ったりしていたからなのでしたf^0^;;

というわけで、まずはw-inds.コンサートレポートから。
7月14日(土)パシフィコ横浜
MLT”MOVE LIKE THIS”ツアーの初日です。
MAYさんとw-inds.仲間さんたちと新横浜で落ち合いランチをしました。
初対面とは思えないぐらい気さくな方たちで、とても楽しい時間を過ごしました。

その後MAYさんがホテルにチェックインするのにくっついて行き、会場へ向かいます。
今回、会場のグッズ売り場ではタオルを購入しました。

私の席は3階でしたが最前列だったので、最初立つのがちょっと怖かったのですが、隣の席の方の
「やっぱり立ちますかね!!」
という言葉につられ・・・・・
始まってしまえばもう気にしてなんかいられません。
宇宙船のような物の中か三人が登場!!

こんなカッコイイ宇宙人がいたら大歓迎です♪
地球だけでなく、女性の心を制覇です(#^o^#)

いきなりノリノリのダンスナンバーで会場はヒートアップ。
そんなに飛ばして大丈夫?
と思う頃にMCが入りました。
 「皆さん今日は綺麗ですね!!」
と変な挨拶をする龍一君に
「いつからそんなスケべキャラになったんですか!」
とつっこむ慶太君
二人がしゃべってる間に急にどこかに行ってしまい、何もなかったかのようにス〜ッと戻ってくる涼平君。
自由人です(*^^*)。

ファンクラブイベントではダンスを一切封印して歌に専念していましたが、今回は衣装もビシッときめて、また違う姿を見せてくれました。
やっぱりノリのいい曲はライト振ったり一体感があって楽しいです。
”Some more”の曲がカッコ良く終わったかと思いきや最後に”Get it on”の始まり?のような
違う音が入り、彼らの動きが一瞬固まりました。
んっ?
もしかしてこれはPAミス!?
ということで、もう一回”Some more”をやり直し。
初日だからでしょうか
こういうハプニング、主催者側はハラハラでしょうがファンとしてはエピソードができるし、もう一回聴けて結構嬉しかったです。

龍一君が
「いきなり2曲やるのを演出と思わせたら・・・」
などと言ってましたが、もう無理でしょう(笑)

「来てくれてありがとうよ!!とかいうアーティストの人とかいるけれど、僕たちはそんなこと言えません。」
と慶太君
「オラオラな歌とか歌ってるけど、腰の低いグループです」
と低姿勢。
歌ってる時の自信満々なドヤ顔から、MCになると一気に好青年に変わる彼らのギャップがまたツボです♪

「いやなことも一緒に歌って吹き飛ばそう。
悲しい時、悔しい時、いつもw-inds.の曲が皆さんを後押ししていけたらと思っています。」
という言葉を私たちの心に残し、深くお辞儀をして去って行きました。
私は他の公演には行けませんが、この一回の公演を胸に刻みました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
macchiさん、お忙しいところ、レポありがとうございます
MLTというタイトルで、「何のイベントに行ったのかな?」と思った私は、w-inds.ファン失格でございます
今年は、神奈川県民は一緒に行けないけど、初日ならではの楽しさがありましたよね。行ってくれて、ありがとうやっぱり、夏にmacchiさんに会えないと、テンション上がりませんもん。
また、来年もよろしくお願いします。
MAY
2012/08/06 08:13
MAYさん、神奈川県民行けずにすみませんm(_ _)m。
でも、ひょんな事から初日参加できて、”MAYさん&w-inds.”の夏の始まりを満喫できました。
w-inds.仲間さんたちも紹介して頂いて有難うございました。またどこかでお会いするのを楽しみにしています。
19日は私の分も楽しんできてください!!
macchi
2012/08/06 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
MLT せっかくだから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる